クラス会便り 2006年7月26日号

日時 - 平成18年7月8日(土) 18時〜20時
場所 - 品川プリンスホテル 38F 味街道・五十三次

夜景の美しい部屋で懐石料理をたのしみながら、出席者それぞれ近況報告をしました。いろいろな突っ込みもあり、気がつくと一次会は予定時間をはるかに超えていました。

みなさんのお話から

それぞれの人生経験がにじみ出て、とても楽しいものでした。ここに全部を書けないのが残念です。根本君の病状を報告し,みんなでお見舞いの一言を書きました。記念撮影後、39Fの ”TOP OF SHINAGAWA“ に移動し楽しいひと時を過ごしました。

根本君、お見舞い申し上げます

「3年前に眼病を患い、現在も治療中です。 7月の検診の結果で最後の手術の予定です。参加出来なくて、申し訳ございません。皆様によろしく!」(根本君の近況から抜粋)

残念ながら、今回はご出席していただけなかった方々からの一言

訃報

浅井健司氏が平成18年7月12日、ご病気のため永眠されました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

おねがい

6年3組の住所録を同封いたします。 個人情報のため取り扱いには充分ご注意願います。また、間違い・変更等ございましたらお知らせください。カナダ在住の山本君、アメリカ在住の吉田君のアドレスは町野君にお知らせいただきました。現在の連絡先が不明の方の情報がありましたら、それもお知らせいただきますようお願いします。それでは、次回幹事さんは石村君、三田君です。また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
2006.07.26 幹事: 金地益良、石川(川島)孝子

追記
手順が悪く、このお便りを作成後に山本君、吉田君からご住所を連絡していただきましたので、名簿のほうは訂正をお願い致します。

山本博君から

1971年にカナダのバンクーバーに来てから今日まで当地にて暮らしています。35年間をざっと話せば、当地の大学、ブリティッシュ・コロンビア大学(UBC)の工学部を7年間かけて卒業して、工学技師として7年間、商業不動産開発業会社で5年間、今現在の商業不動産仲介業会社で16年間になります。仕事柄、年に3-5回ぐらいは日本に出張に参りますので、次回はぜひ同窓会に出席いたしたいものです。ご連絡下さい。

吉田隆司君から

高校卒業後、アメリカ留学・・・ のはずが定住しました。現在は某米系企業で技術担当総括をしています。仕事柄、色々な地域へ飛ばされますが、今年は東アジア地区(日本も)の当たり年のようです。実家は浜町から引っ越してしまったので、東京に滞在中は町野君のところにお世話になっています。

© hisamatsu-online.org
This site is sponsored by